エアコンクリーニング 埼玉 さいたま市H様

リフレッシュ!おそうじサポート

048-725-9671

〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

電話受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 年中無休

エアコンクリーニング 埼玉 さいたま市H様

スタッフブログ

2019/05/17 エアコンクリーニング 埼玉 さいたま市H様

こんにちは、エアコンクリーニング

のリフレッシュ!おそうじサポートの

川名宏冶です。

 

エアコンクリーニング埼玉さいたま市H様

今回は通常エアコンです。

 

今日は、さいたま市のH様宅のエアコンクリーニングに

行ってきました。

 

依頼内容は、カビの除去。外観からでもカビが認識できる

ほどの物でした。

 

昨年、冷房を使用し始めた時からわかっていたがお子様の

咳がひどい状況になってしまったので暑い盛りに途中で

 

冷房を使うのやめて我慢していたとのこと

今年はそんなことにならないようご依頼いただいた

さいたま市のH様

 

お子さんの咳は心配ですよね。非常にこの依頼理由

多いんです。

 

さて何時ものエアコンの起動確認をさいたま市のH様お立会いの下

させていただき作業のご説明を終え

早速エアフィルター、ルーバー、外装カバーを外し

エアコン内部を赤裸々にします。

 

これを見て、さいたま市のH様、『わかっちゃいたけどここまでとは・・・』

と、この後節句していました。

 

早速、高圧洗浄の準備、開始すると大量のかびが流れてきました。

これを見ていたさいたま市のH様あまりのことに『すげー』と

 

半ば笑っていました。

普通バケツに半分ぐらいで汚水は回収できますが、、今回は

私も久々ですが、バケツになみなみ1杯取れました。

 

念入りに洗浄し、外装カバー、エアフィルター、ルーバーも

洗浄し組み立てて完了です。

 

これで安心して今年の夏を越せるとお喜びの

さいたま市のH様。

この笑顔が見れたら最高です。

 

さいたま市のH様この度はエアコンクリーニングのご依頼を

誠に有難うございました。

またのご用命をお待ちしております。

 

さいたま市のエアコンクリーニングは、埼玉県のエアコンクリーニングを

サポートするリフレッシュ!おそうじサポートをご用命ください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

リフレッシュ!おそうじサポート

【住所】
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

【電話番号】
048-725-9671

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP