エアコンクリーニング埼玉 熊谷市 猛暑に備えて

リフレッシュ!おそうじサポート

048-725-9671

〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

電話受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 年中無休

エアコンクリーニング埼玉 熊谷市 猛暑に備えて

2019/04/20 エアコンクリーニング埼玉 熊谷市 猛暑に備えて

こんにちは、毎度ワンパターンなご挨拶ですみません。

リフレッシュ!おそうじサポートの川名宏冶です。

 

今日のテーマは、

エアコンクリーニング 埼玉 熊谷市 猛暑に備えて

 

さて、今日は、昨年日本一の夏場の猛暑を

迎えた熊谷市のF様のお宅にエアコンクリーニングに

行ってきました。

 

年間通して、エアコンを使用しているとのことで、

エアコンの危機が悪くなって、夏場に効かないのは

困るとのことでご依頼を頂きました。

 

早速作業内容を説明させていただきました。原因は

明白で、かび、埃など諸々の汚れの原因となる物資が

 

アルミフィン(熱交換機)の目に詰まりエアコンが空気を取り込みづ

らい状態になっているためです。

 

この状態を作業説明に含め熊谷市のF様にご説明。

この2年くらい掃除も何もしていなかった

との事。

 

年間通して使用しているならば年に1、2回は必要か

と思います。特に暑い街ですのでエアコンの危機が

悪くては、

 

夏場とてもではないですが快適には過ごせない

かと思います。とお話すると『そうだよね』と

熊谷市のF様。

 

作業を開始し分解したところをご覧頂きました。

ご覧の通りです。これを今から高圧洗浄をかけますので改善されるかと

思いますよとご説明し

 

水漏れ防止のため養生をエアコンにかけます。

 

この後洗浄機をかけて汚水をご覧になって『うわぁすごい真っ黒

こんなに汚れてたんだ、効きが悪いわけだ』と熊谷市のF様。

 

これが汚水です。

作業は無事に終了しエアコンの効きも改善しました。

 

『早めにお願いしといてよかった。ごれで安心して

夏本番を迎えることができるよ。

 

次回からまた頼むからよろしくお願いします。』と

熊谷市のF様にも喜んで頂けました。

 

この笑顔がを見た時が私にとって最高の瞬間です。

 

熊谷市のF様この度はエアコンクリーニングの

ご依頼をありがとうございました。

 

またのご依頼を心よりお待ちしております。

 

熊谷市のエアコンクリーニングは、埼玉県のエアコンクリーニングを

応援!。リフレッシュ!おそうじサポートをご用命ください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

リフレッシュ!おそうじサポート

【住所】
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

【電話番号】
048-725-9671

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP