エアコンクリーニング埼玉川口市効きが悪い

リフレッシュ!おそうじサポート

048-725-9671

〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

電話受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 年中無休

エアコンクリーニング埼玉川口市効きが悪い

スタッフブログ

2019/03/24 エアコンクリーニング埼玉川口市効きが悪い

こんにちは、

リフッレッシュ!おそうじサポートの

川名宏冶です。

 

ここ二日間寒かったですね。

でもこれを繰り返して季節は変わって

行くんでしょうね。

 

さて、協和川口市のE様のお宅にエアコンクリーニング

に行ってきました。

 

前から危機が悪いので気になって

いたが、ここ数日温かい日がっずいていたので

 

今度使うときは冷房だな思っていたら昨日今日

と寒くなったので暖房をつけたらやっぱり暖房の危機

が悪くて寒い思いをしていたようです。

 

さて早速、川口市のE様お多胎の元起動確認

確かに吹き出しから出てくる風も弱く危機が悪いようです。

 

早速、養生を引いて機材を搬入

エアコンの分解にかかります。

 

原因はエアフィルターの手入れ不足と思われます。

まエアフィルターをとった際アルミフィン(熱交換器)

もかなりカビと埃で詰まっていました。

 

この状態では、エアコも空気を取りいれにくく

十分な、空気量を得られない状態です。

 

煽れでもわエアコンは、張って空気を取り込もうとする

ので電気代も高くなってきます。

 

川口市のE様聞けば、エアコンクリーニングは初めてで

今回が初めてでそれまでは、業者に頼んだ掃除は一度も

しなかったとのことでした川口市のE様にこれをお伝えすると

やっぱりプロに頼まなければ、ダメなんだねとの事

分解洗浄を終えて、川口市のE様お立会いの下作業後の

起動確認。すると川口市のE様『うわ、別物みたいすごい

効きがよくなってる』とお喜び頂きました。

今度は、夏場にまたお願いしますとのお言葉

も頂けました

 

川口市のE様この度は、エアコンクリーニングのご依頼を

真にありがとうございました。

 

川口市のエアコンクリーニングがは埼玉県のエアコンクリーニングを

フォローするリフレッシュ!おそうじサポートを

是非ご用命ください。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

リフレッシュ!おそうじサポート

【住所】
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

【電話番号】
048-725-9671

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP