埼玉のエアコンクリーニングさいたま市M様

リフレッシュ!おそうじサポート

048-725-9671

〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

電話受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 年中無休

埼玉のエアコンクリーニングさいたま市M様

スタッフブログ

2018/12/17 埼玉のエアコンクリーニングさいたま市M様

 

いつもお世話になります。

埼玉のエアコクリーニングさいたま市M様

 

 

今回は、さいたま市のM様宅にエアコンクリーニングに行ってきました、。

悩みは、埼玉のM様もはやっぱりカビの臭い。カビのにおい冬のこの時期は

 

、どこに行ってもやっぱりカビのお悩みなんですね。エアコンクリーニングでカビを

落とし臭いも消したい。落としたい。

 

 

それに紐づいて多いのが小さいお子様のいるご家庭なんです。やっぱりお子様の

健康状態に影響が出るかもしれないとご心配されています。

 

 

コロッと話は変わりますが、通常タイプのエアコンと、おそうじ機能付きエアコ

ンの見分け方知ってますか?

 

さいたま市のM様もそうでしたが、エアコンクリーニングのご依頼いを頂いた時は、必ず通常タイプのエアコンか、

おそうじ機能付きエアコンか必ずお伺いするのですが、ご自身の使っているエアコンが通常タイプエアコンか、

おそうじ機能付きエアコンかわからないという方がかなり多いんです。

 

さいたま市のM様もエアコンクリーニングのご依頼を頂いた時

おそうじ機能付きエアコンです。ということで、さいたま市のM様宅にいってエアコン

を見てみるとおそうじ機能付きエアコンではなく通常タイプのエアコンでした。

 

これを見て私が「Mさんこのエアコンおそうじ機能付きエアコンではなくって通常タイプのエアコンんですよ?」

と言ったら 「え?でも内部クリーンてかいてありますよ」とMさん。内部クリーンク機能というのは、

内部の乾燥機なのでこれはおそうじ機能とは違うんです。

 

では、簡単な見分け方をご説明します。すべてのエアコンではないですが、

リモコンを見てみてください。

 

【おそうじ】または【手動おそうじ】などのスイッチがあるエアコンは、

おそうじ機能付きエアコン、これがなくて【内部クリーン】

のスイッチがあるのはおそうじ機能付きエアコンではありません。

 

お役に経ちましたでしょうか?

 

それでは、埼玉さいたま市のエアコンクリーニングは、

リフレッシュ!おそうじサポートへ

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

リフレッシュ!おそうじサポート

【住所】
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-25-406

【電話番号】
048-725-9671

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP